(株)オージ様(バスのデジタル行先表示器などを製造されている輸送機器メーカー)のご厚意で、

バスの運転手さん向けの冊子、情報特急便エクスプレス王子(VOL.63)にて弊社をご紹介いただきました。

IMG_4714.JPG を表示していますa3b5e076-2e1a-44bc-a84a-eebe252f86e3

次代の伝統工芸を担う若手職人たちを支援する「京都職人工房」のイベントにて(株)オージ様とお知り合いになり、今回このような記事を掲載いただくこととなりました。

(株)オージ様では、伝統工芸の職人さんたちとコラボしたバスブザーの開発など新しい試みもされています。

2016-04-15 16.36.48
記事では、弊社の沿革とリメイク帽子のことをご紹介いただいています。

弊社では、お持ち込みいただいたお好きな生地で、帽子をお作りします。

オーダー代6000円(送料、税別)。型は、カタログから選んでいただけます。

思い出の生地や、着なくなって箪笥の中に大事に仕舞われているスーツや着物などありましたら、

一度帽子へのリメイクはいかがでしょうか。

 

Instagramでも度々ご紹介していますが、リメイクのご注文が最近増えてきています。

ぜひご注文お待ちしております。

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です