10月29日(火)まで、髙島屋京都店2階・西下りエスカレーター前特設会場にて

Imagereel(イマージュレール)さんが展示販売会をされています。

コサージュがとても素敵な、型押しのフェルト帽たちがおしゃれに並んでいました。

DSC_0836

DSC_0857

「Tints in the dark」(暗闇の中の色彩)をテーマとされているようです。

モノトーンの中に、コサージュがひとつひとつ際立ち、どれもかっこいいです。

黒い丸箱に手描きされたピエロがまた、かわいい!

DSC_0841

一般的に帽子のコサージュは、サイドだけに付いているものが多いですが、

デザイナーMINOさんが作り出すものは、後ろ姿にも気を配られてました。

この真ん中の帽子、後ろ姿はこんな感じ。メジャーのデザインに魅かれます!

DSC_0859

DSC_0851

MINOさんは、お父さま革職人、おばさま帽子デザイナーと

ものづくりの家系に生まれた、感性豊かな人。お話も上手で、ついつい長居してしまいました。

今回は10月29日(火)までの期間限定ショップですが、近々アトリエを公開されるそうです。

きっと訪れるのがうれしくなるような場所ができるはず!楽しみですね。

http://imagereel. net

www.facebook.com/Imagereel.mino

 

 

 

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です